watch150 cgvzd8477187rwDownloads_6572

dは鋼の鎧のように彼女のまわり​​でそれを抱きしめ、または
石の壁。雪のように白い顔に、彼女は彼女の唇を舐めた。 「どの1アール。 。 。 ? watch150 '彼女​​は飲み込んで再び始まった。 どちら
」。 。 。 ? '彼女​​はそれを終えることができませんでした。
「私はそこにあるだけ一人です」と彼は優しく言った。 「私たちは婚約しているかのように1あなたが治療された。 '彼
、それは彼女の笑顔を作る、おそらく、彼女を落ち着かせることを意図 - 彼女は彼女自身は可能性があることが示されていたように確かに女性としての強い
笑顔は、さえ血の降り注ぐ男に直面して watch158.html - しかし、彼女は床に彼女の顔を押すと、前方に曲げる。
「私が最も悲痛にあなたが主のドラゴン、腹を持つために謙虚に謝罪。 '彼女のハスキーな声がした 謙虚な、とおびえ音
。完全に彼女自身とは違って。 shop310.html 「私は、あなたが私の罪を忘れて、そして許しを請う。私は意志
再びあなたを気にしない。私は、私の主ドラゴンそれを誓う。私の母の名前と光の下で、私はそれを誓う。」
彼は結び目の流れを緩める。彼女を閉じ込める目に見えない壁が彼女をフリル瞬間的な波紋となった
ローブ。 「許すは何もありません」と彼は疲れた。彼は非常に疲れを感じた。 「あなたが望むように移動します。」
彼女は、ためらいがちにまっすぐに手を伸ばし、それは何も発生しなかったときにホッとあえぎを与えた。 彼女のローブのスカートの収集
、彼女は破片が下の格子、ガラスが散らばっカーペットの上を彼女の方法を選ぶようになった 彼女のビロードのスリッパを
。ドアのショート、彼女は明白な努力で彼に直面し、停止した。彼女の目はなく、かなり可能性
彼を満たしています。ご希望があれば「私は、あなたにでAielを送信します。私はあなたの傾向があるためのAES watch112.html Sedaiの1のために送信することができます
傷。 '
彼女は、すぐにMyrddraal、今、またはダークOne自分をある部屋になるだろうが、彼女はmilksopません shop17.html
は 'ありがとう'と、彼はなし、静かに言った 'しかし。あなたがここに何が起こったのかは誰に話していない場合、私はそれをお願い申し上げます。未だに。私
は何をすべきかを行います。 'それは見捨てられなければならなかった。 「わたしの主ドラゴンコマンドとして。 '彼女は彼にタイトなおじぎを与えたとして急いで、彼がかもしれない多分恐れて
彼女は手放すについての彼の心を変更
。 ドアが彼女の後ろに閉じたものとして
」とすぐにダークOne自身が、 watch223.html 'と彼はつぶやいた。
ベッドの足元に足を引きずって、彼は、そこに胸に身を下げ、彼の膝間でCallandorを築いた 光る刃で休んで血まみれの手を
watch132.html。彼の手の中にそのことを、一つでも見捨てられたのは、彼を恐れるだろう watch256.html。で Moiraineは彼の傷を癒すために、彼が送信するであろう瞬間を
。瞬間、彼は外にAielに話すだろう、と 再びドラゴンリボーンになるhuan​​hangrn。しかし、今のところ、彼は唯一の座ってしたかった、とランドという名前の羊飼いを覚えている
al'Thor。

3


リフレクション
時間espite、良い多くの人がストーンの広い廊下を急いでし、着実なトリクル 石の公務員または1ハイ主または別のカラーリングの黒と金の男性と女性の
。 今、もう一度ディフェンダーまたは2
は彼らのコートを持ついくつかのアンドゥ、bareheadedと非武装の登場 ブランド シューズ。 公務員を
彼らは近くに来たならば、ほとんどのポーズでログオン急い、お辞儀やペランとFaileにcurtsied。最も 兵士の
は、それらを見てのスタートを与えた。いくつかは、堅く心に手を下げますが、1とすべては彼らを速め
のステップは熱心かのように離れている。 3または4で
つだけランプが点灯していた彼らの背の高いスタンド間薄暗いストレッチでは、影がぼやけ ぶら下げタペストリーを
と壁に時折胸を隠さ。すべての目が、ペランのために、彼らはやった。彼の
目は会場のもの濁った長さで磨かれた金のように輝いていた。彼はランプからランプに迅速に歩いて、保持 彼は完全な光の中でない限り、彼の視線を下に
。ストーンのほとんどの人は彼の不思議な色の目を知っていた、1
何らかの形。それらのどれも、もちろん、それを言及していない。でもFaileは、色を想定ように見えた彼のの一部であった AesのSedai、単に受け入れられるように、なかったが、決して説明何か
協会。たとえそうであっても、 彼は見知らぬ人が暗闇の中で輝く彼の目を見ていたことに気づいたときはいつでも
チクチクはいつも彼の背中に偶然出会った。 彼らは自分の舌を開催すると
、沈黙は彼apartnessを強調した。
は「私は、彼らがそのように私を見ていてほしい」と、彼は二度彼の年齢が近い来た白髪交じりのディフェンダーとしてつぶやいた 彼が通過したら実行するhuan​​hangrn。 「彼らは私を恐れているかのように。彼らは前に持っていない。ていないこの方法。なぜではありません ベッドの中で、これらすべての人々を
?」モップとバケツを運ぶ女性がおじぎを切り、彼女の頭を持つことで急い ダウン
。 彼女の腕が彼を通して絡ま
、Faileは彼をちらっと見た。 「私は警備員がこのにあると想定していないと言うでしょう 彼らは当番でない限り、ストーンの
一部。主の椅子の上にメイドを抱きしめる、多分ふりをしても良い時間 領主と女性が眠っている間
彼らは、領主と女性である。彼らはおそらくあなたが報告するかもしれないと心配している それらを
shop100.html。と使用人は夜に自分の仕事のほとんどを行う。彼らは足元、抜本的なとスティングたい誰と 日光の下で
研磨、? '
ペリンは疑わしげにうなずいた。彼は彼女が彼女の父の家からこのようなことについて知っているだろうと考え。 A
成功した商人は、おそらく彼のワゴンのための使用人、および警備員を持っていた。少なくとも、これらのフォークは彼らの外ではなかった 彼に何が起こったのか理由
ベッドはあまりにも、彼らに何が起こった。そうであった場合は、外になる 完全にストーンを
、そしておそらくまだ実行。しかし、なぜ彼はそれが見えたとして、白羽、ターゲットされていた?彼がいた
ランドが直面していることを楽しみにしてたが、彼は知っていたではない。 Faileは追いつくために彼女のストライドを伸ばす必要がありました 彼を
。 そのすべての素晴らしさについては
、すべて金と罰金彫刻やインレイ、石の内部は設計されていた その外観がされていたほど多くの戦争のために
。廊下が交差どこMurderholesは天井が点在。使用されることはありません
arrowslitsは、彼らが全体の廊下をカバーするかもしれない場所でのホールに覗く。彼とFaileは登った
狭い、湾曲階段は狭く、湾曲階段の後、すべての壁に組み込まれたあるいはそれ以上に、同封
arrowslitsは、以下の廊下を見下ろす。この設計はいずれもAiel、もちろん、最初のを妨げていなかった
敵はこれまでに、外壁を超えて取得します。 彼はでしょうがペリンは、彼らは小走りた気づいていなかった - 彼らは巻線の階段の1まで小走りとして

は彼の腕にFaileのために速く動いていない場合されてきた - kakaku280 彼は古い汗と病弱な甘いのヒントのっぽさをキャッチ
香水が、彼らは唯一の彼の脳の後部に登録。彼は彼が言おうとしていたものに巻き込まれました
ランド。なぜあなたは私を殺すためにしようとしたのですか?あなたはすでに狂っていますか shop19.html?そこに尋ねるする簡単な方法はなかったが、彼はしませんでした 簡単に答えを期待して
。 ほぼストーンの上部の陰に廊下に出てステッピング
、彼は彼自身が凝視しまし
ハイ主の背中と貴族の個人的なガードの2。唯一、ディフェンダーは着用させた
ストーン内側鎧が、これらの3は、腰に剣を持っていた。つまり、当然のことながら、珍しくありませんでしたが、彼らの ホールの遠端で明るい光で熱心に見つめて影でこの階にはここに
存在、、、、した ではない通常の全く
。その光はランドが与えられていた室の前に控室から来ました watch177.html。または取ら。または
多分Moiraineによってに押し込まれて。
ペランとFaileは階段を登るに静かにする努力をしなかったが、3人の男性がでそう意図した 彼らはそれらのどれも最初は新着に気づいていないことを見て
。ブルーコートされたボディーガードのその後1
は、彼の首にけいれんを働いているかのように頭をひねっ。彼がそれらを見たとき、彼の口が開いて落ちた shop21.html。オフ噛み
誓い、仲間は彼のswordbladeの良い手をむき出し、ペランに直面する旋回。もう一つは、唯一のハートビートだった 遅く
。どちらも、準備ができて、緊張しますが、彼らの目には、ペランのオフスライディング、不安にシフト立っていた。彼らは酸っぱいにおいを発した 恐怖の
。彼は彼の恐怖はしっかりreinedたのに非常に高い主は、やった。 ハイ主Toreanを
、彼の暗いストリーキング白、ひげを指摘したボールであるかのように、物憂げに移動しました。引っ張る 彼の袖からあまりにも甘く香りのハンカチを
、彼は全く大きくない現れたこぶ状の鼻で軽くたたく 彼の耳と比較した場合、
。赤いサテンの袖口と細かい絹のコートは彼の顔の地味誇張 shop16.html。彼