watch112.html gmfkg7172941cw4-25-1_1002

それを食べるnyoneは偉大な古い時代に住んでいます。どこに我々はいくつかを得ることができますか?」

「ここで、「豚は言った。 「これらの少年たちは、私たちのマスターに2を与えたが、その老僧は、彼らが何であったか知らなかったと
は、彼らが生まれたばかりの赤ちゃんと思っていた。彼はそれらを食べないだろう。これらの少年たちは不名誉である - watch50.html 代わりにそれらを与える 私たちに
彼らはガツガツ食べる、彼らは彼らの部屋にオフ潜入し、1それぞれを持っていたやるべきように、ガツガツ、ガツガツ食べる watch112.html - shop298.html 私は
はよだれた。私は私が1つを試みることができる方法を知っていた望む。きっとあなたは、果樹園に入るためのいくつかのダッジを持っている
、私たちは味にするためのいくつかをつまん。あなたは、あなたが、していないか kakaku68.html?」

「イージー、「猿は言った。 watch265.html 「私はで行くといくつかを選ぶでしょう。」
彼が飛び出したよう
豚は彼をつかんで、私は彼らが黄金のロッドが必要だと自分の部屋に言って、それらを聞いた」と述べた でそれらをノックダウンするhuan​​hangrn。あなたは非常に慎重に行う必要があります - 誰もそれについて知ってはならない」。

「私は私が知っている、知っている、「猿は答えた。

グレートセージしか実を食べた後、それを見つけるために、彼自身が目に見えたし、男子の部屋に転落
彼らはSanzangに話していたフロントホールに行っていた。猿は、すべてのための部屋を見回した 彼は窓格子からぶら下がっ金の2フィートの長さを見るまで黄金のロッドを
。それは約としての厚さであった 指など
。下部には、ニンニクの球根状の塊で、一番上にあったに穴だった
は緑の絹のタッセルを締め。彼はそれを取ったように「だから、これは彼らが黄金のロッドと呼んでいるものでなければならない」と彼は思った。彼
は部屋を出て、背面に一対のゲートを開いてプッシュ。善!彼が庭を見ました


赤、宝石で飾られたバルコニー付きの


そしてねじる人工丘。

レア花は、太陽を光っしよう


第24章352 西へ
の旅
空より青くなるように竹の試みを

フローティングカップパビリオンの外


柳の曲線が霧のようにハングアップします。
月を賞賛するプラットフォームの前に

高尚な松の
塊が藍の飛沫を作る shop106.html

明るい、鮮やかな赤、
ザクロ茂みを
watch126

深い、深い緑、
草のクッションを
watch400

格調高い青

は翡翠色の蘭の花であった;

ラッシングと強力な
ストリームの中の水を


クリムゾンカッシアは、黄金の井戸とwutong木の横にブレーズ。
赤バルコニー、ステップを挟まれ
ブロケードの豊富なバッタの木。

桃の花は、ピンクと白でありました
9秋を見てきました
黄色と香りの菊。
ラズベリーの
トレリス
牡丹のパビリオンによって繁栄

ハイビスカスの
バンクス
木シャクヤクのベッドにつながるhuan​​hangrn。

霜に反対して開催している高貴な竹の終わりはありません。

または雪を無視する傲慢な松。

その後、鹿のためのクレーンの巣や家があり、

広場池や丸いプール、
ヒスイの破片のような
春の水、

第24章353 西へ
の旅
花の
ゴールデンヒープ。
北の風が白い梅の花オープンバースト
hat415

春が来るとき、それは赤とカニのリンゴに触れる。
、それは間違いなく地球上で最も素晴らしい景色を呼び出すことができ

西洋では最高級の庭園を



猿の前に
は、彼が他のゲートを見た中でこのすべてを取るために時間を過ごしました。彼が押されたとき、それは彼が見た開く


4 seasons--のそれぞれについて、
野菜

ほうれん草、セロリ、ビートの根、生姜、昆布、

メンマ、サツマイモ、メロン、楕円形のひょうたんと野生イネの茎、

タマネギ、ニンニク、コリアンダー、ねぎとエシャロット、

レタス、ヨモギ、及び苦いサジオモダカ属、
植えされている必要があり
ひょうたんやナス、

ルタバガ、カブ、ドック、

赤アマランサス、緑キャベツ、紫マスタード、植物。



「彼らは自分の食べ物を育てる道教だだからは、「猿は彼自身に笑顔、と思った。彼が交差したとき
菜園彼は、さらに別のゲートを見て、彼がそれを開いたときに彼の前に巨大な木があった 香りの枝やむしろバナナのもののような形日陰-与える緑の葉を
。木は程度であった
千高い足、そのトランクは、いくつかの70または80フィートのラウンドだった。猿はそれにもたれかかっと見えた アップ
、南を指していた枝に、彼は本当にただ、新生児のように見えるんでしたmanfruitを見た
子。ステムは、その下から来て、それはその手と足が周りに乱暴に手を振った枝から吊り下げられたよう
、それはその頭を横に振った。猿は徹底的に喜んでいた、と彼は賞賛に思った、「素晴らしい何
もの - watch12 。本当の希少性、本物の希少性 'そして、それには、彼は木を撮影したと思った。

今からサルが実を盗むために木登りよりも優れているもの、そして一撃はありません
黄金のロッドは崩れ落ちmanfruitを送った。彼はそれを取得するために飛び降りたが、それは見られることをどこにもなかった kakaku6.html。彼
はすべての周りの草を捜索ではなく、それの痕跡を見つけることができる。 watch103.html 「それは奇妙だ」と、彼は確かに非常に奇妙な '、と思った。それ
はその足を使用することができなければならない shop456 - それでも、それは壁を乗り越えることはできません。いいえ、私はそれを持っている。地元の神 この庭の
はそれを盗んで私を停止するためにそれを隠されています sitemap。」

彼はいくつかの指の魔法を作ったし、来て庭の神を強制神聖な音 shop55 'オム」を発声した フォワード
、弓と言う、「あなたは、グレートセージ私を召喚。あなたの注文は何ですか?」

第24章354 西へ
の旅

「確かにあなたが知っている、「猿は私が神聖を盗んだとき、私は地球上で最も有名な犯罪者だということ」と述べた
桃、帝国ワイン、数年前に不老不死の薬は、誰も試してみて、カットを取るためにあえてしない。
どのように私は今日、いくつかの果物を取るときあなたは私の非常に最初のものをつまむこと、それが来る?この果実は木に成長し、 空気の
鳥がそれのシェアを持っている必要がありますので、私は1を食べれば何の害が行われますか?なぜあなたはそれを奪うんでした それが倒れた瞬間を
?」

「グレートセージ、「神は私と一緒に怒ってはいけない 'と答えた。これらの宝物が地球の仙に属し、
と私は不滅の幽霊ですので、私は1つを取るあえてことはない。私にも匂いに幸運を持っていたことがない
1。 '
あなたは私をしていない場合は、「